· 

吉田 峻

はじめまして 、部内1の高身長さんからバトンを受け継いだ、特に特徴のない吉田です。早く書きたくてウズウズしてました。先輩から同期までの多くのブログのアンカーということで、ばっしり最後を締め括っていこうと思います。(重荷)
まず自己紹介でもします。
法学部地球環境法学科
ポジション サイド
好きなこと 音楽を聴くこと、昼寝

自分は元々とにかく野球が大好きで、ずっと野球を続ける予定でした。しかし中学の時の大きな怪我により、高校で続けることが出来ない状態になってしまいました。そこで高校では何をしようか迷ってた時に出会ったのが体育の授業で行われたハンドボールでした。初めてハンドボール🤾‍♂️をしてみた時、「え、めちゃくちゃこのスポーツ楽しくね、、、」と思ったのと、仲の良い友達から強く誘われたので、高校からハンドボール部に入ってみました。

誘ってくれた仲の良い高校ハンドボールメンツ。
大事な場面で2分退場をくらった時の僕。

そしてそのまま続けてるって感じですね。なんで大学でもハンドボール部に入ったの??ってよく色んな人に聞かれるんですよ。それは勿論ハンドボールが楽しいっていうのもあるんですが、まず何より上智大学ハンドボール部内の雰囲気がとても良いから続けてるんだなと思います。オンオフがはっきりしていて、先輩方も優しく、同期もいい人達ばっかです。迷ってる方はとりあえず体験にでもきてください、上智大学ハンドボール部の魅力が伝わると思います。そして俺浪人してるからなぁって思ってる人も安心してほしいです。自分たちの代では浪人生もちょくちょくいますが、全然みんなうまくやれてますし、馴染めます。体育館で新入生と練習できるのを楽しみにしてます。