· 

松永 優希


僕たちと一緒に頑張ってるマネージャーの友梨ちゃんから引き継ぎました、フレンドリーなのかな?新2年の松永優希です。

自己紹介

松永優希-(ゆきでなく、ゆうきです)

やってたスポーツ-バドミントン、野球、レスリング

ハンドボール歴-3ヶ月(うち2ヶ月は自粛です笑)

ポジション-サイド?

彼女-いますよ!

 

僕の趣味は音楽聴きながら夕日を見ることです、なんか落ち着きません?1人で、友達と、好きな人と、色々なところで夕日をみるのに数年前からはまってます!このブログ読んでくれた人誘ってください、お菓子もってくんで一緒に行きましょう!

僕は去年の9月にアメリカから帰ってきたばかりで、上智大学に友達はあまり多くいませんでした。スポーツを通して友達を増やしたくて、色々な部活を見学させてもらっていた時にハンドボール部が1番魅力的でした。もちろん初めてやるスポーツでルールもわからず大学から初めて大丈夫かな?と不安になることもありました。しかし、同じ学年の仲間は自然とすぐ馴染めるような雰囲気にしてくれ、先輩方は優しく親切に教えてくれのでここに入りたい!と思いました。ここで何が言いたいか、ハンド部はスポーツも仲間もめちゃくちゃ楽しいです!!!

実は僕、高校3年の時に肘を壊してしまい、もう野球のボールは本気で投げられないです。13年間続けたスポーツを諦めなければいけないのは辛かったですが、今はめちゃくちゃ楽しいハンドボール部で自分なりに頑張ってます。大学で何かに打ち込みたい、何かに夢中になりたい、新しいことを始めたい!って少しでも思ったら一度は見学にきてください!


ここまで読んでくださってありがとうございます!次回は優しいけどサイコパスな?一面を持つかっこいい逆サイドシュートを放つ宮越君です、是非読んでみてください!