· 

田中 友梨


はじめまして!

トラブルメーカー菊池からバトンを受けました新2年生マネージャーの田中です
簡単な自己紹介から始めます🐮

学部 総合グローバル学部
ハンドボール歴 未経験です🐥中高は吹部でした
好きなアーティスト 坂道、femme fatale、青春高校3年C組アイドル部、BiSHなどなど(女の子のアイドルが好きな人是非話しましょう!)  あと嵐も

と高校までハンドボールとは無縁で存在もよく知りませんでした、笑
私は受験生だったころ大学ではバンドのサークルに入りたいと思っていましたが、zoom新歓に行ったところあーあんまり合わない人達かもなと感じたので高校の友達がマネージャーをしていたこの部活に見学しに来ました☁️

写真は一緒にマネージャーしている2人と四ツ谷でご飯した時のです



オンライン授業で大学の人となかなか友達が作れない状況の中だったので、正直見学にはマネさんとおしゃべりするのが楽しくて行っていました笑 入部しようと思ったのは、新3年生のマネージャーさんはもちろん、部活全体の雰囲気がすごくよかったからです

練習の時と行き帰りのオンオフがはっきりしているところ
先輩後輩の関係はありながらもそれぞれが一人一人を尊敬していて、認め合っていて、だからこそ仲良しなところ
いい人しかいなくてみんなが優しさと謙虚さと持っているからこそふざけ合えるところ

あげればきりがありません

毎回の部活で同期からも先輩からもこういうところ見習おうとかこれからの部活に活かそうと思えるので、ただマネージャーとしての仕事をこなせるようになったり、1つのコミュニティの中での役割を考えたりするだけでなく、1回1回の部活で成長しようと思える場所だと思います🐰

これは同期でご飯を食べる時に半年くらいたんかオムライスか争っているものです
オムライスが勝つ日はまだまだ遠い日かな、、



くだらないですね

でも楽しいです




是非見学に来て部活の雰囲気を知りに来ていただければと思います🦩

長々と読んでくださりありがとうございました!

体育館で会えるのをお待ちしております!


次は、9月入学の未経験で入部したフレンドリー人間松永くんです👬🏼👬🏼 初心者でハンドボールに興味がある方はご覧ください!