· 

小野 大真


皆さんはじめまして!坂道グループ筆頭のりょうくんからバトン受け取った小野大真です。
自己紹介からします。

自己紹介
小野大真(おのたいしん)
桐蔭学園高校出身
ハンドボール歴 4年
ポジション フローター、サイド
長所:codが得意 すぐ仲良くなれる
短所:ふざけすぎるときがある。銀生さんと仲が良い

僕は高校からハンドボールを始めました。始めたきっかけは友達に誘われたからです。その友達はすぐ辞めてしまったけどハンドはなかなか面白いスポーツでした。投げるだけではなくジャンプなど全身を使います。そのため、それぞれプレースタイルには個性があるため自分だけのスタイルを見つけることができます。


この部の1番推したいところはみんな仲が良いことです。
先輩たちも優しくて入ってすぐの緊張してる時でも気さくに話しかけてくれました
写真は優しいけどゲームは下手な辰馬先輩です。


途中から入部した人たちもすぐ仲良くなれ、同期もみんな仲がよくて面白いです。
面白いことは何も言えなかったですが、ハンドボール部で最高の大学生活を送りませんか?

次回はハンドボール部のやらかし代表の菊池君です。最近では部活のミーティングでふざけすぎて先輩に怒られてました!
期待しててください