· 

尾崎 龍

皆さんこんにちは!尾崎源太くんからバトンをもらいました。

まず簡単に自己紹介をさせてください。

 

学部学科 文学部 英文学科

ハンドボール歴 7ヶ月

ポジション サイド

経験したことのあるスポーツ 野球 



僕は小学校、中学校、高校と野球をやっていました。ハンドボールは体育で少し行ったくらいでほとんどルールも知らないまま入ってきました。(今も正直把握しきれてはいないが)

なので、未経験だからという理由でハンドボール部に入るのを断念しないで欲しいです。

 

 

続いて僕が上智大学ハンドボール部に入ろうと思った最大の決め手について記述しようと思います。

僕がこの部活に入ろうと思った最大の理由は

めちゃくちゃ先輩方が優しいから

です。

これは決して書くことを強制されているのではなく、実際に心から感じたことです。先輩方は練習外のところでは気さくに話してくれますし、練習は細かいアドバイスをくださいます。間違いなく先輩たちのフォローがなければ、今頃僕は退部していたと思います。

 

また、僕たち代(新2年生)もめちゃくちゃ優しい人ばかりです

これは書くことを強制されています。

僕たちもみんな仲が良いです。特に僕たちの代は坂道グループ?(僕は全く存じ上げないですが)が好きな人も多いので、そういった話で意気投合できるかもしれません。(僕は全く存じ上げないですが)

 

 

とにかくにも人間関係で悩むということはまずないと思われます!!

そこは僕が保証します!!


最後までお付き合いしてくださりありがとうございました!!

 

 

 

次回はハンドボール部のムードメーカーの小野大真君です。

オイ、絶対おもろいブログ書くやんけ