· 

尾崎 源太


こんにちは。マネージャーの萌ちゃんからバトンを引き継ぎました新2年の尾﨑源太です。
簡単な自己紹介をします。
学部学科 理工学部機能創造理工学科
ハンドボール歴 4年
ポジション フローター
好きな芸人 オードリー

小中では兄の影響で野球をやっていました。高校からは別のスポーツをやりたいと思い、友達に誘われてハンドボール部に入部しました。(決して坊主が嫌だったわけではない😁)
いざ入部するとルールが全く分からず苦戦する日々が続きました。しかしルールを覚えるとハンドボールの魅力に気づき、部活動を楽しみながらも強くなりたいという思いに変わっていきました!


ハンドボールは仲間との連携が鍵となるスポーツだと私は考えています。積極的に部員同士でコミュニケーションをとる必要があり、互いを意識しあうことで切磋琢磨して高めていくことができます。
初心者と経験者で差があって入部しにくいと思われる人もいるかもしれませんが、実際に自分たちの代でも大学からハンドボールを始めた人もいて、たった1年で試合に出て活躍する位までになっている仲間もいるので未経験者の方でも心配ご無用です!
少しでも興味を持っている人は一度体験してみるのはいかがでしょうか😊一度体験するとあなたはもうハンドボールの虜になっているでしょう!


次は新2年唯一のサウスポー尾崎龍くんです!