· 

飯田 陽介

こんにちは!相澤くんからバトンを引き継ぎました、新2年の飯田陽介です!
まずは簡単な自己紹介から始めたいと思います。

理工学部機能創造理工学科
ハンドボール歴 7年
ポジション フローター、ポスト
経験したスポーツ 体操、テニス

ハンドボールのことは中学の部活にハンドボール部があり、そこで初めて知りました。父がハンドボールをしたことがあると聞き、興味を持ち、中学でハンドボール部に入部しました。小さい頃から習い事でやっていたテニスを高校ではやろうと思っていましたが、ハンドボールの楽しさを知り、高校でも大学でもハンドボール部に入りました。
上智大学のハンドボール部は、先輩達も優しいし、部活以外の時はみんなで仲良くふざけあったり、でも、いざ部活となれば一生懸命に練習をする、そんな部活です。それに、1年でも頑張ればスタメンにもなることができるので、一緒に戦って試合に勝っていきたいと思っています。スポーツが好きな人、運動に自信がある人、是非一緒にハンドボールをしましょう!

次は同じく新2年、マネージャーの飯塚ちゃんです!お楽しみに!